新リゾート計画!!?

160818.jpg



Iakwe



こんな暑い国で香水つけてる マー人やフィリピーノたち。


いちいち くせ~~~~~~~


ショップの内の残り香がおっさんの香水。 


握手した手がおっさんの香水。


いちいちつけるな!ホテルのセキュリティーまで!


さて、今日も3ダイブ中Aquarium2本立て!


そんな中、隠れこっそり裏側マクロもチラチラっと=3


オキナワベニもどきがいいところにいてくれました。


Aquariumで何 してんねん!って話ですけど・・・・


160818a.jpg


あそこヘルフリッチもいるし、中々マクロにも良い所なんですよ~


けど、ちゃんとバラクーダやマダラトビエイ5枚、ツムブリ、


その他あれやこれやと見れてますから、こっそりはお許しを。。


全く関係のない話ですが、空港の先のピースパーク周辺に、


巨大なホテルが建設されるかも!なんて話を聞きました。


すでにお金も動いているとかで、早ければ年末くらいには着工、


水面にせり出したようなハイカラな事を企んでいるようです。


そして、あんなところから直行便とか。。。


そうなれば、一気に色々マジュロも変わるでしょうね。


良くも悪くも。 また情報あれば書ける範囲で発信しま~す。


160818b.jpg


明日も行くぜAquarium! そして、裏側チラ見。。。




では、また明日!





インスタグラム フォロー 宜しくお願いします!



※こちらにも本日の様子をアップしていま~す!! 


風: 北東 5kts前後  晴れ ベタ凪



========================================
マーシャル諸島でのダイビング情報はこちら!
========================================
2016-08-18 : Blog :
Pagetop
« next  ホーム  prev »

HIRO Official Blog

HIRO

Author:HIRO
Dazzlinghero  ダズリングヒーロー

【現住所】 マーシャル諸島・マジュロ環礁
【血液型】 O型
【星座】 しし座
【所属】 自然
【趣味】 写真撮影  音楽鑑賞
【悩み】 迫り寄る老眼
【好物】 自然現象
【活動】 マジュロ風紀委員会
【必殺技】 泥酔
【座右の銘】 牛乳は噛んで飲む
【好きな薬】 ヨードチンキ
【好きなチーム】 阪神タイガース
【好きなプロレスラー】 ダイナマイト四国
【願い】 一刻も早い復興!

Raycrew Website

Raycrew Video Channel

Raycrew Blog

Raycrew facebook

Instagram

I LOVE MARSHALL

Let's protect our corals!

FC2アフィリエイト

検索フォーム

QR Code

QR

Counter

Inquire

Name:
Your E-mail:
Subject:
Message: