ブログです

161021.jpg


Iakwe



最近は比較的穏やかな日々が続いていましたがここ最近また


風が出始めたマジュロです。


風もなく大雨が降るとホッとします。


ブログが遠のいてしまいましたが変わらず海へ出たりなんやかやしてます。


水中は賑やかなアクアリュー厶で 規則正しく根待ち。


161021a.jpg


サモアから戻ってきたキロムくんも友人達と楽し気に久々の


マジュロを味わっていたかのように思います。


この時は、旅行者さん、ヘリのパイロットさんなどなどこれまた


様々なメンバーでカロリン島を楽しみました。


161021b.jpg


1stダイブ後にはダイバーのみでアクアリュー厶へ。 その間、


シュノーケラーさんとお子ちゃまはカロリン島でゆっくりと。


4ヶ月でカロリン島デビューって贅沢~~  てか、、、


まったく覚えてねぇ~~~


161021c.jpg


島からのお土産はバナナとココナッツ。 それも素敵ですね!


普段買う物もここでは普通になってるんですから。


さて、これまた先日パイロットでダイブマスターでもある彼が


友人パイロットくんに体験ダイビングを開催。


僕は横で優しく見つめ・・ 写真を撮り・・ 


161021d.jpg


スタートから海へ入り戻ってくるまで約3時間。。。。。。


長ぇぇぇーーーーー


ライセンスの講習でも もっとサクサクやっちゃうのに、僕。。


見てると認定してあげたくなっちゃうくらい本格的。


安全というより too much感たっぷりですが・・


次回はバディを組みボートダイビングをしたいらしい。


けど、また潜りたいと思う事が重要ですからね~





※こちらにも本日の様子をアップしていま~す!! 


風: 北東 10kts前後  晴れ




========================================
マーシャル諸島でのダイビング情報はこちら!
========================================
2016-10-21 : Blog :
Pagetop
« next  ホーム  prev »

HIRO Official Blog

HIRO

Author:HIRO
Dazzlinghero  ダズリングヒーロー

【現住所】 マーシャル諸島・マジュロ環礁
【血液型】 O型
【星座】 しし座
【所属】 自然
【趣味】 写真撮影  音楽鑑賞
【悩み】 迫り寄る老眼
【好物】 自然現象
【活動】 マジュロ風紀委員会
【必殺技】 泥酔
【座右の銘】 牛乳は噛んで飲む
【好きな薬】 ヨードチンキ
【好きなチーム】 阪神タイガース
【好きなプロレスラー】 ダイナマイト四国
【願い】 一刻も早い復興!

Raycrew Website

Raycrew Video Channel

Raycrew Blog

Raycrew facebook

Instagram

I LOVE MARSHALL

Let's protect our corals!

FC2アフィリエイト

検索フォーム

QR Code

QR

Counter

Inquire

Name:
Your E-mail:
Subject:
Message: