
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

Merry Xmas!

161225.jpg



Iakwe



世間はすっかりクリスマス。


今日からのダイビングが荷物の関係でズレてしまったので


不意にあいたこの日曜日。 ちょうどクリスマスです。


リーも苦笑いした上で来る気満々だったのが、拍子抜けしたように


ポンとあいた本日。 朝から 車貸して~~ っと。 


マー人は我々よりもクリスマスという響きには敏感と言いますか、


何でもかんでも 「クリスマスだから~」 みたいな表現で


片付けられるマーシャルなのです。


その点、リーはそんなでもないですが、正直休ませてあげたい。


ある意味ちょうど良かった。。。


さて、そんなマーシャルでは毎年 年末になると地元銀行に長蛇の列。


それは、The・ローンな訳で、借金してでもクリスマスを盛り上げたり、


あれやこれやと買い物をします。 でもって、年越しでトドメを刺し、


新年早々、、、、、 ち~~~~ん・・・・・


人の事ですから別にどうでもいいんですけど・・・


そんなこんなでリーとは年明けてゆっくりしたら飲もうぜ!と。


それを割り切ってくれる彼には感謝です。


ビケンドリックからは、メリークリスマス!アルノはどう!??


行けるかッ!!!! 風ぼっさぼさでしょ=33


風下の部屋でゆ~っくりしてる彼等には分からいのでしょうね。。


まったくもって平和なマジュロなのです。


写真の中央下くらいに足も入れてみました。 (うそ、入ってしまった)


皆さんも素敵なクリスマスをお過ごしくださいね!






※こちらにも本日の様子をアップしていま~す!! 


風: 北東 24kts前後  くもり




========================================
マーシャル諸島でのダイビング情報はこちら!
========================================
2016-12-25 : Blog :
Pagetop
« next  ホーム  prev »

HIRO Official Blog

HIRO

Author:HIRO
Dazzlinghero  ダズリングヒーロー

【現住所】 マーシャル諸島・マジュロ環礁
【血液型】 O型
【星座】 しし座
【所属】 自然
【趣味】 写真撮影  音楽鑑賞
【悩み】 迫り寄る老眼
【好物】 自然現象
【活動】 マジュロ風紀委員会
【必殺技】 泥酔
【座右の銘】 牛乳は噛んで飲む
【好きな薬】 ヨードチンキ
【好きなチーム】 阪神タイガース
【好きなプロレスラー】 ダイナマイト四国
【願い】 一刻も早い復興!

Raycrew Website

Raycrew Video Channel

Raycrew Blog

Raycrew facebook

Instagram

I LOVE MARSHALL

Let's protect our corals!

FC2アフィリエイト

検索フォーム

QR Code

QR

Counter

Inquire

Name:
Your E-mail:
Subject:
Message:

