またしてもご無沙汰です

170209.jpg



Iakwe



ふぅ~ ブログ書かないって素敵。 自由感があります。 に、、、


慣れてきてますぅ~


ダイビングもちょいちょい行ってますが、今まで良くそれから


毎日やってたと関心してます。 自分を。 うふ。。


今更ですが、すげー 日焼けしたくない今日この頃です。


と、言いますか 今までも無防備で太陽の下にずっといる訳では


ありませんが、どうしてもちょっと何かしてると焼けてしまい・・・


この先 想像しただけで真っ黒、シワシワが超恐ろしく感じます。 


若い時に焼かなければ良かった・・・


せめて今からは気をつけよう~っと。


目指せ!日本人一 色白ダイブマスター!


さて、船上でかなり釣りがお得意のリー。


その時、ボートのルーフに何故だかとまったヒメクロアジサシ。


リーが忍者のようにゆ~っくりと近付き、サクッ!!!っと。


170209a.jpg


鳥も捕まえちゃいます。


でもって、帰港後 港に迷い込んだ一匹の豚。 頃合です。


遠くからゆっくりゆっくりと追い込み・・・・・


そして!!!


その後はご想像にお任せいたします。。。


170209b.jpg


次は宇宙人でもとっ捕まえてきてくれ~


浅場がのんびりムードのNo4。


ここで潜ったリピーターアメリカン2名はExit後、大興奮。


このパラダイスを日本人にももっと広めるべきだー! って。


はは~ 日本人ダイバーはマンタやジンベエしか興味ないんだよ~


へぇ~ ・・・・ 


まぁ、それらをあえて嫌いっていうダイバーはいないでしょうね。


もちろん、彼らも。 てか僕も。 はは・・


170209c.jpg


けど、水中も含む景色、空気ってのはそこならでは。


それをそんな風に言ってくれる(感じる)のは本当に嬉しいこと。



という訳?で、次回のアップはいつかわかりませんが また~!







※こちらにも本日の様子をアップしていま~す!! 


風: 北東 8kts前後  晴れ




========================================
マーシャル諸島でのダイビング情報はこちら!
========================================
2017-02-09 : Blog :
Pagetop
« next  ホーム  prev »

HIRO Official Blog

HIRO

Author:HIRO
Dazzlinghero  ダズリングヒーロー

【現住所】 マーシャル諸島・マジュロ環礁
【血液型】 O型
【星座】 しし座
【所属】 自然
【趣味】 写真撮影  音楽鑑賞
【悩み】 迫り寄る老眼
【好物】 自然現象
【活動】 マジュロ風紀委員会
【必殺技】 泥酔
【座右の銘】 牛乳は噛んで飲む
【好きな薬】 ヨードチンキ
【好きなチーム】 阪神タイガース
【好きなプロレスラー】 ダイナマイト四国
【願い】 一刻も早い復興!

Raycrew Website

Raycrew Video Channel

Raycrew Blog

Raycrew facebook

Instagram

I LOVE MARSHALL

Let's protect our corals!

FC2アフィリエイト

検索フォーム

QR Code

QR

Counter

Inquire

Name:
Your E-mail:
Subject:
Message: