マジュロへ戻りました。

170413.jpg


Iakwe



昨夜 マジュロに戻ってきました。 移動日を除き実質4日間の帰国。


悲惨すぎません? これ・・・・


ただただ、、、 救われたのは、機内から引き摺り降ろされなかった~!


いや~ ラッキーですね~ これ。


引き摺り降ろされても、悲しい顔しながら ふふッって降りてましたけど。


笑えない事態だったので、この辺にしましょう。 しかし、、どうなのアレ。


170413c.jpg


さて、、 日本でたくさんの方から叱られました。 ブログ・・・


やります、やりますけど、意外と時間ないです。 体力も(笑えない)。


いつも見てくださってる方々、電車の移動中とっても暇な時間、生存確認など


そんなこんなの為にもちょいちょいやっていきますよぉ~~


170413h.jpg


今回、マーシャル諸島政府観光局ブースへお立ち寄り下さった皆様、


本当にありがとうございました!


お手伝いしてくれたスーパーヘルパーを通り越したスタッフ3名にも感謝です。


去年よりも来場者は多かったようですね。 


数年知らないので差が分かりませんでしたが、雨振ってたのが残念でした。


そんな中、お会い出来た方々、オフ会にも参加して下さった皆様、


本当にありがとうございました。


170413a.jpg


170413b.jpg


マーシャル諸島に来られた方はもちろん、今回は「マーシャル諸島」って


言葉自体を知らない方々へ発信していきたく考えていました。


まぁ、とりあえずは一応、どうにか、かろうじてダイビングも出来るし、


真珠の首飾りのような小島で優雅な時間を過ごしてもらえるThe南国を


もっと沢山の方々に知ってもらいたいと願っています。


個人的には、「ダイビングフェア」って名前どうなの・・


「マリンフェア」とか「海フェア」とか「陸空以外フェア」とかにすれば


もっと人集まるような気もするんですけどね~ 


ダイバーに特化して見えちゃうと思われるんちゃうかなぁ~ って。


まぁ、マーシャル諸島は ダイビングには特化してませんから!


むしろ、テラスとかバーとか・・・ おい。。


170413e.jpg


170413f.jpg


いや、けど ほんま ダイビングはちょいちょいでいいんちゃますか?


折角のマーシャル諸島ですから、そんな空気をゆっくりと贅沢に感じて


欲しいんですけどねぇ~ 


まぁ、気持ちは分からなくはないですが もっと潜る!っての。。。


体 に影響しますよぉ~ 皆さん。


170413d.jpg


こちら↓は、左から「マーシャル諸島」、「コスラエ」、「チューク」 の三名でパシャり。


いやぁ~ なんだかお2人の爽やかさを汚してしまった感タップリな写真です(苦笑)


州ではなく、国代表という貫禄と捉えてもらえれば幸いです(もっともらしく言ってみる)


170413g.jpg


真ん中の彼が、2m以上あるので、僕が180cm超えってのが良くわかりますね!!!


と、、、 この際 嘘までつき~の。。。


いちいちめんどくせーfacebook(Raycrew)にもアップしたし、今日はPCから離れたい。。。


こちら夕方になり、風が出てきました。


情報によると、この一週間は10~15kntくらいだったと。 それを聞いただけでも何だかホッと。


どちらにしてもベタ凪はまだまだかかりそう。


では、多分明日~!!!!





※こちらにも本日の様子をアップしていま~す!! 




========================================
マーシャル諸島でのダイビング情報はこちら!
========================================
2017-04-13 : Blog :
Pagetop
« next  ホーム  prev »

HIRO Official Blog

HIRO

Author:HIRO
Dazzlinghero  ダズリングヒーロー

【現住所】 マーシャル諸島・マジュロ環礁
【血液型】 O型
【星座】 しし座
【所属】 自然
【趣味】 写真撮影  音楽鑑賞
【悩み】 迫り寄る老眼
【好物】 自然現象
【活動】 マジュロ風紀委員会
【必殺技】 泥酔
【座右の銘】 牛乳は噛んで飲む
【好きな薬】 ヨードチンキ
【好きなチーム】 阪神タイガース
【好きなプロレスラー】 ダイナマイト四国
【願い】 一刻も早い復興!

Raycrew Website

Raycrew Video Channel

Raycrew Blog

Raycrew facebook

Instagram

I LOVE MARSHALL

Let's protect our corals!

FC2アフィリエイト

検索フォーム

QR Code

QR

Counter

Inquire

Name:
Your E-mail:
Subject:
Message: