昨日と今日

170602.jpg



Iakwe!



昨夜はイミグレーションのトップ夫婦から写真撮影を依頼され、


一緒に飲み、その後、労働局スタッフとも合流し なかなか濃い話を。


我々外国人にとってはなかなか重要ポジションの方々ですが、


良く一緒に飲んでるのでそんな感じは全くなく、冗談と裏話ばっかり。


まぁ、彼等とは普段と変わらない感じ。


昼間は以前一緒に仕事をしてくれてたJacobとも合い久しぶりの長話。


そんな時、リーとこのある人が、お金を貸して欲しい とやってきて、


なんぼ? 50セント。 50セントって・・・・・・・


飲んでたのバレバレで多い少ないに関わらずそんな事でここに来るなと


追い返し、夕方リーのところにタンクを持って行くと、リーも二日酔いの


延長って感じで。 なるほど・・・・・ 飲んでたのね。


その辺には、水産資源局の僕の生徒らがピンクの自転車ですぃ~っと。


昼間、Do it bestで積み込んでたけどなんで、、、 ピンク???


来週、調査でマロエラップ環礁へ持っていくらしい。


彼のオフィス(建物)内には僕の写真の引き伸ばしたのが至る所(1、2階共)に


貼ってあるし、インターンのOW講習を送り込んでくれるし、とっーても


いい関係を保っている仲なのです。


何だか最近は「人」との繋がりをより感じる日々です。


今更ですが、ここマジュロでこんな感じでやってこれていて嬉しい限り。


日曜はグループさん達のダイビングご予約。


一眼で撮って欲しいらしい、どうしよう・・・・・


皆さん、マジュロでのダイビングは2名様から催行します。


ご友人、嫁、親類、ダイバー友達、知らない人をお誘いの上、


お申し込みくださいませ。




==============================
マーシャル諸島情報はこちら!
==============================
2017-06-02 : Blog :
Pagetop
« next  ホーム  prev »

HIRO Official Blog

HIRO

Author:HIRO
Dazzlinghero  ダズリングヒーロー

【現住所】 マーシャル諸島・マジュロ環礁
【血液型】 O型
【星座】 しし座
【所属】 自然
【趣味】 写真撮影  音楽鑑賞
【悩み】 迫り寄る老眼
【好物】 自然現象
【活動】 マジュロ風紀委員会
【必殺技】 泥酔
【座右の銘】 牛乳は噛んで飲む
【好きな薬】 ヨードチンキ
【好きなチーム】 阪神タイガース
【好きなプロレスラー】 ダイナマイト四国
【願い】 一刻も早い復興!

Raycrew Website

Raycrew Video Channel

Raycrew Blog

Raycrew facebook

Instagram

I LOVE MARSHALL

Let's protect our corals!

FC2アフィリエイト

検索フォーム

QR Code

QR

Counter

Inquire

Name:
Your E-mail:
Subject:
Message: