極寒マーシャル諸島でした。

170604.jpg



Iakwe!



予定通りに集まった台湾の友人達。


早朝はべた凪。 それから集合時間に連れあやしい雲が広がり、、、


Hiro~ 今度にする・・・???


しません、行きますッ!


とっとと出港するももちろん天候には勝てず到着したくらいには


少々暗~く、、、 上がる頃には風も収まり、サメを見に。


10本も潜ってないのに、リクエストは多いのです(-""-)


まぁ、僕はどこでもいいけど、大丈夫っすか!??


急浮上しても しらないよ~


僕がまだ100あるのに、30くらいしかなく上がるとか・・・


まぁ、深度的にはいいけど、80で教えろ!っつったやろ!


もうちょい鍛えないとあかんな・・・


8ヵ月児は良くこっちを見ては笑顔をくれてましたが、


そんな変な顔してたかな・・・・・


170604a.jpg


しかし、寒かった・・・・・


1本目から指先全く感覚なかったし。


今度、天気良かったら水中で写真撮ってあげよう~


戻って、器材のパーツ交換も速攻終わらせたし、


まだ他の作業したいのに天気がいまいちで考え中。。


たまにはゆっくりするかな~


といいつつ 出来ない 貧乏性なのです。。。






==============================
マーシャル諸島情報はこちら!
==============================
2017-06-04 : Blog :
Pagetop
« next  ホーム  prev »

HIRO Official Blog

HIRO

Author:HIRO
Dazzlinghero  ダズリングヒーロー

【現住所】 マーシャル諸島・マジュロ環礁
【血液型】 O型
【星座】 しし座
【所属】 自然
【趣味】 写真撮影  音楽鑑賞
【悩み】 迫り寄る老眼
【好物】 自然現象
【活動】 マジュロ風紀委員会
【必殺技】 泥酔
【座右の銘】 牛乳は噛んで飲む
【好きな薬】 ヨードチンキ
【好きなチーム】 阪神タイガース
【好きなプロレスラー】 ダイナマイト四国
【願い】 一刻も早い復興!

Raycrew Website

Raycrew Video Channel

Raycrew Blog

Raycrew facebook

Instagram

I LOVE MARSHALL

Let's protect our corals!

FC2アフィリエイト

検索フォーム

QR Code

QR

Counter

Inquire

Name:
Your E-mail:
Subject:
Message: