このブログは続いてます、一応

170608.jpg



Iakwe!



いやぁ~ 以前のようにこのブログの更新っぷりが凄まじいですね~


なんて・・・


最近では、どうせアップされてないでしょ!? ってなもんでは?


何でも慣れってのは怖いですね~


変わらず、生存を確認出来る程度にはアップしていきたいと思います。


ですが、今迄みたいに、今日はこんなサメが~ バラクーダが~


潮が~ みたいな ダイビングっぽいのは全く書く気がなく・・・


更に適当化&何言ってんの?的なんを目指しております。


と思えば ネタがない・・・・・


今日は驚くくらいにベタ凪。 


リーの住んでるところは外洋側なのですが、アルノ環礁が丸見え。


サンセットクルーズなんて最高ですよ~~~!!!


夜にボートは走らせたくないのでやりませんが・・・・


さっき、アメリカンのお姉ちゃんがレギ直して~ うふ って


置いていきましたけど、すげー苦手な部類の故障・・・


明日午後からはボートチャーターなので、午前頑張ってみよ・・・





==============================
マーシャル諸島情報はこちら!
==============================
2017-06-08 : Blog :
Pagetop
« next  ホーム  prev »

HIRO Official Blog

HIRO

Author:HIRO
Dazzlinghero  ダズリングヒーロー

【現住所】 マーシャル諸島・マジュロ環礁
【血液型】 O型
【星座】 しし座
【所属】 自然
【趣味】 写真撮影  音楽鑑賞
【悩み】 迫り寄る老眼
【好物】 自然現象
【活動】 マジュロ風紀委員会
【必殺技】 泥酔
【座右の銘】 牛乳は噛んで飲む
【好きな薬】 ヨードチンキ
【好きなチーム】 阪神タイガース
【好きなプロレスラー】 ダイナマイト四国
【願い】 一刻も早い復興!

Raycrew Website

Raycrew Video Channel

Raycrew Blog

Raycrew facebook

Instagram

I LOVE MARSHALL

Let's protect our corals!

FC2アフィリエイト

検索フォーム

QR Code

QR

Counter

Inquire

Name:
Your E-mail:
Subject:
Message: