出張サービス

170614.jpg



Iakwe!



リーのところにタンクを持って行こうと思ったら、タイミングよく


そこの管理をしてる彼から電話が。 


コンプレッサーの一部を直して欲しいとの事で工具一式とタンクを。


どこかと思えば、タンクと繋ぐ部分で、ここはタンクバルブ側と全く


同じ作り。 ちゃちゃっと掃除と交換をし正常に同時4本チャージ。


Good!!とチャージしがてらチェックしてるのは、アルノ環礁市長の息子。


とってもちゃんとしてます、まだ若いですが。 


マジュロのイベントの時も正直心配してましたが、そんな時 急に


朝までにはちゃんとチャージするから と電話をわざわざくれたりします。


ここのエリア内では、いろんな事をやっていて、常に何かしらのボートがあり


修理、艤装などを行っています。 ↓写真のように エンジンもつき、


170614a.jpg


コンソールもはまってますが、ただのボロボロの和船がドンっと置かれてた


頃を知ってるので何ともビックリです。 ここまでやっちゃうんですよね~


もちろん、人手も時間も費用もかかりますが。 大したもんです。


今日もリーの娘・リナは笑顔で走りながら足に飛び付いて来てくれました。


慣れてくると更に可愛いのです。


用事も終わり車に乗ると、リーが 窓から手土産を入れ込んでくれました。


小ぶりですがゴシキエビです(ロブスター)。 小ぶりでもしっかりと


ダシは出ますからねぇ~ 食べるとこもそりゃあるし。
 

170614b.jpg


今日もローカルと共に生きてます。




==============================
マーシャル諸島情報はこちら!
==============================
2017-06-14 : Blog :
Pagetop
« next  ホーム  prev »

HIRO Official Blog

HIRO

Author:HIRO
Dazzlinghero  ダズリングヒーロー

【現住所】 マーシャル諸島・マジュロ環礁
【血液型】 O型
【星座】 しし座
【所属】 自然
【趣味】 写真撮影  音楽鑑賞
【悩み】 迫り寄る老眼
【好物】 自然現象
【活動】 マジュロ風紀委員会
【必殺技】 泥酔
【座右の銘】 牛乳は噛んで飲む
【好きな薬】 ヨードチンキ
【好きなチーム】 阪神タイガース
【好きなプロレスラー】 ダイナマイト四国
【願い】 一刻も早い復興!

Raycrew Website

Raycrew Video Channel

Raycrew Blog

Raycrew facebook

Instagram

I LOVE MARSHALL

Let's protect our corals!

FC2アフィリエイト

検索フォーム

QR Code

QR

Counter

Inquire

Name:
Your E-mail:
Subject:
Message: