今日も極寒の水中

170617.jpg



Iakwe!



昨日遅くに、翌日使いたいからとバッテリー交換の為バーにまで


持ち込まれたレギュレーター。 僕は逃げれないのです・・・・


でもって今朝 早速交換しましたが、ゲージ一体化されたモデルは


いちいち面倒くせー。 たかがダイコンの裏ブラ外すのに、結局


バラバラにしないといけない。 そりゃ、したくないわな、自分で。。


でもって無事に返却。 ありがとうございま~す!


そんな今日は朝から土砂降り。 ですが


ジャーマン&アメリカンで まとまって来てくれました。


いいね~ エアも早そうだし(笑)


その中の一番じじいが どこ行く? アクアリューム? とか・・


一丁前にどこで覚えて来たんだか・・・ 行くかッ! 


まだ経験50本しかも土砂降り、その上 風も出て来て周りは真っ白け、 


でもって遠い、、、 とは言っても、楽しんでもらいたいのはもちろんです。


結果、近場ではありますが あれやこれやと大満足気にお帰り。


しっかし、今日も寒い水中でした。。。


その後仲間の医師軍団を連れ明日用にとレンタルギア三昧。


ここでお会いする日本以外のお医者さん達はとてもスマートです。


終始文句は言わない、色々手伝ってくれるし、笑顔も素敵。


なんでこんなにも違うのか・・・・・・・


そろそろウェブも全面英語に変えるかな~ 




==============================
マーシャル諸島情報はこちら!
==============================
2017-06-17 : Blog :
Pagetop
« next  ホーム  prev »

HIRO Official Blog

HIRO

Author:HIRO
Dazzlinghero  ダズリングヒーロー

【現住所】 マーシャル諸島・マジュロ環礁
【血液型】 O型
【星座】 しし座
【所属】 自然
【趣味】 写真撮影  音楽鑑賞
【悩み】 迫り寄る老眼
【好物】 自然現象
【活動】 マジュロ風紀委員会
【必殺技】 泥酔
【座右の銘】 牛乳は噛んで飲む
【好きな薬】 ヨードチンキ
【好きなチーム】 阪神タイガース
【好きなプロレスラー】 ダイナマイト四国
【願い】 一刻も早い復興!

Raycrew Website

Raycrew Video Channel

Raycrew Blog

Raycrew facebook

Instagram

I LOVE MARSHALL

Let's protect our corals!

FC2アフィリエイト

検索フォーム

QR Code

QR

Counter

Inquire

Name:
Your E-mail:
Subject:
Message: