マーシャルらしさ全開!

170620.jpg



Iakwe!



いやぁ~ ダイビングとなるとご覧のような天気は今や定番。


もはや普通なのです。


海へ出ない昨日は快晴。 そんなもんです。 トホホ・・・


どのテンションでどこ潜んねんッ!って感じですけど・・・


休息時間を利用し隙間を狙って外洋へ。 どうにか良かった~


MIRは着々とテラス側エリア拡大を進めています。


トーナメントなどでマーリンなどを釣り上げるウインチの角付近以外


全部屋根がつく訳ですが、今日は一本だけずーっとあったヤシの木が


切られてしまいました。


来年頭にはこの湾内をしっかりと囲むらしいけど、環境変わっちゃうな。


確かに2年前の大嵐&逆からの激風を直撃した我々にとっても


それらに対応していくしか無い訳で・・・


その時の大きなうねりでホテルのフェンスもぜ~んぶ傾いてしまったし。


目の前がすぐに海ってのは、様々な問題が直面します。


次はどんな天災に見舞われてしまうのでしょうか。


こんな小さな島が。。。 いや、国が。


最近、ブログ 書き過ぎてる・・・ 頑張ってる!俺!






==============================
マーシャル諸島情報はこちら!
==============================
2017-06-20 : Blog :
Pagetop
« next  ホーム  prev »

HIRO Official Blog

HIRO

Author:HIRO
Dazzlinghero  ダズリングヒーロー

【現住所】 マーシャル諸島・マジュロ環礁
【血液型】 O型
【星座】 しし座
【所属】 自然
【趣味】 写真撮影  音楽鑑賞
【悩み】 迫り寄る老眼
【好物】 自然現象
【活動】 マジュロ風紀委員会
【必殺技】 泥酔
【座右の銘】 牛乳は噛んで飲む
【好きな薬】 ヨードチンキ
【好きなチーム】 阪神タイガース
【好きなプロレスラー】 ダイナマイト四国
【願い】 一刻も早い復興!

Raycrew Website

Raycrew Video Channel

Raycrew Blog

Raycrew facebook

Instagram

I LOVE MARSHALL

Let's protect our corals!

FC2アフィリエイト

検索フォーム

QR Code

QR

Counter

Inquire

Name:
Your E-mail:
Subject:
Message: