フレンチダイバー

170626.jpg



Iakwe!



フレンチネイビー船がマジュロに寄港しておりダイビングへ。


たった2泊の滞在ですが、MIR周辺は賑やかでした。


良く各国のネイビー船が寄港しますが、お国柄?なのか本当に様々な


性質というのか違いがあって面白い。


アメリカンは勝手きままな印象で、どカーっと来てサーっと帰り、


台湾は禁止されているダイビングをこっそりと行い船べりに隠れ、


インディアンはダイビングという娯楽を知らず・・・・


そんなフレンチネイビーさん達にターゲットを。


全くもって行儀がいい。 最初にボートに乗った場所と、休息、


戻り 全く同じ人が同じ場所に座ってます。 


なんかそれだけでも笑けます。


トイレは豪快に立ションスタイル。 これ普通なんですかね??


チンコどんなか見たろうと思ったけど、そっち系と思われるのもあれやし


止めておきましたが、フランス人だけあってシャレてるんでしょうね~


ボートの先端からもこの通り!


170626a.jpg


僕から言わせれば、敵に背後を見せ過ぎてますけどね・・・・


そして寄港すると、全部手伝い、全員欠ける事なくログブックに各々


ダイブサイト名を書き、スタンプを押し、サインをしてくれと。


こんなネイビーさん達 見た事ないし・・・


別にみんなOW取立てって訳ではないし、ログを見るとずっとそんな感じ。


今や普通のダイバーさん達もログって適当にやっちゃってるのに、


なんか変に感心しちゃいました。 そして一人一人握手で解散。


とても気持ちがいい一日でした。


明日はOW講習。






==============================
マーシャル諸島情報はこちら!
==============================
2017-06-26 : Blog :
Pagetop
« next  ホーム  prev »

HIRO Official Blog

HIRO

Author:HIRO
Dazzlinghero  ダズリングヒーロー

【現住所】 マーシャル諸島・マジュロ環礁
【血液型】 O型
【星座】 しし座
【所属】 自然
【趣味】 写真撮影  音楽鑑賞
【悩み】 迫り寄る老眼
【好物】 自然現象
【活動】 マジュロ風紀委員会
【必殺技】 泥酔
【座右の銘】 牛乳は噛んで飲む
【好きな薬】 ヨードチンキ
【好きなチーム】 阪神タイガース
【好きなプロレスラー】 ダイナマイト四国
【願い】 一刻も早い復興!

Raycrew Website

Raycrew Video Channel

Raycrew Blog

Raycrew facebook

Instagram

I LOVE MARSHALL

Let's protect our corals!

FC2アフィリエイト

検索フォーム

QR Code

QR

Counter

Inquire

Name:
Your E-mail:
Subject:
Message: