久しぶりに行きたいな~

170701.jpg



Iakwe!



日中ずーっと下げ潮の為 行くところが限られてきちゃいます。


今日は昼から晴れました。


期間中にアルノ環礁へもお連れしたいけどもちろん風次第。


この風次第ってのも待つのはツライっすよねぇ~


けど、無理して行っても結局あっちではよくないし。


ここ数年 毎年ちと吹くんですよね、7月。


いいコンディションでお見せしたいという思いを込めての写真です。


さて、


よくレギュをタンクにセットした時に、Oリングから ツぅ~ って


音(リーク)がすることありますね。 こやつらが原因です。


170701a.jpg


実際のダイビングではほとんど影響なく、気になるくらいかなっと。


ゲージでいうと全体では10も減っていないでしょう。


綺麗な物にこしたことはなく、ちょこちょこ交換してましたが、


そんなのが結構増えてきたので戻ってから一部交換しました。


ここまで行くとラバー感はゼロ。 プラスチック並みに硬い。


なんせ、、 ダイビング関係は細かいパーツや気にしないといけない


部分が多すぎる・・・


もっと シンプルにならないかな~





==============================
マーシャル諸島情報はこちら!
==============================
2017-07-01 : Blog :
Pagetop
« next  ホーム  prev »

HIRO Official Blog

HIRO

Author:HIRO
Dazzlinghero  ダズリングヒーロー

【現住所】 マーシャル諸島・マジュロ環礁
【血液型】 O型
【星座】 しし座
【所属】 自然
【趣味】 写真撮影  音楽鑑賞
【悩み】 迫り寄る老眼
【好物】 自然現象
【活動】 マジュロ風紀委員会
【必殺技】 泥酔
【座右の銘】 牛乳は噛んで飲む
【好きな薬】 ヨードチンキ
【好きなチーム】 阪神タイガース
【好きなプロレスラー】 ダイナマイト四国
【願い】 一刻も早い復興!

Raycrew Website

Raycrew Video Channel

Raycrew Blog

Raycrew facebook

Instagram

I LOVE MARSHALL

Let's protect our corals!

FC2アフィリエイト

検索フォーム

QR Code

QR

Counter

Inquire

Name:
Your E-mail:
Subject:
Message: