fb離れ・・

170730.jpg



Iakwe!



こちらマジュロは落ち着いた天候です。


普段スマホでメッセンジャーか、Raycrewページマネージャーを開くのが


もっぱらfacebookの使い方となってて、インスタ同様にほぼ更新なし。。


fbのRaycrewページへのメッセージは外国人から多いのでこれは外せません。


それくらいの使い方なので、みなさんの投稿を見る事もなく、「いいね!」


ってボタンを押すことが出来ていません、本当にごめんなさい。 m(_ _)m


だから、誰がどこで何をしてんだか全くわかりません。


折角、友達申請をしてくれて もちろん承諾し、僕のページ何も無いの


見ると 何も無いんかいッ!! って感じでしょうね。。。



どこどこ行ってます! いいね! 


何食べてます! いいね!


これからこうします! いいね!


みんな、マメに自分の事をアップしてるって凄いなぁ~って感心します。


僕なんて当たり障りのない写真を適当にこのブログにアップするだけでも


かなり必死というか大仕事なのに・・・。


しかも今日の写真なんて、今日と全く関係ないし・・・


けど、アップしよう!と思う事が薄れている最近は生存確認の為にも


どうにか更新はするようにしています。 内容はともかくとして。


それと何となくマジュロの空気感じるっしょ!??


あ~ raycrewのブログ どうしよう~・・・・


消すか消さまいか・・・・ ちとタイミングをみよう。。。






==============================
マーシャル諸島情報はこちら!
==============================
2017-07-30 : Blog :
Pagetop
« next  ホーム  prev »

HIRO Official Blog

HIRO

Author:HIRO
Dazzlinghero  ダズリングヒーロー

【現住所】 マーシャル諸島・マジュロ環礁
【血液型】 O型
【星座】 しし座
【所属】 自然
【趣味】 写真撮影  音楽鑑賞
【悩み】 迫り寄る老眼
【好物】 自然現象
【活動】 マジュロ風紀委員会
【必殺技】 泥酔
【座右の銘】 牛乳は噛んで飲む
【好きな薬】 ヨードチンキ
【好きなチーム】 阪神タイガース
【好きなプロレスラー】 ダイナマイト四国
【願い】 一刻も早い復興!

Raycrew Website

Raycrew Video Channel

Raycrew Blog

Raycrew facebook

Instagram

I LOVE MARSHALL

Let's protect our corals!

FC2アフィリエイト

検索フォーム

QR Code

QR

Counter

Inquire

Name:
Your E-mail:
Subject:
Message: