厄介な風

170809.jpg



Iakwe!



いやぁ~ 穏やかですね~  と見せ掛けて これは昨日の朝。


その上、ほんま朝だけ。


そして今日は見事なまでの逆風で南方向から、昼からは西寄りに変更。


僕がもっとも究極に厄介と思ってる風です。 こうなるとホテル近辺は


穏やか、一歩出ると 別表情がお出迎えしてくれます(# ゚Д゚)


この逆からの風は普段穏やかであるべきはずの場所がバッシャバシャで


アンカー打つのも面倒なんです、深い側へ入れなくてはいけませんから。


そして、綺麗であろう浅場は砂を巻き上げ視界が悪くテンション下がり、


もちろん、外洋なんてもっと大荒れでしょう、もろに当たってますからね。


そんな時はとっとと戻ってきます=3


明日には風向き戻るでしょう。



昨日からOutlookのraycrewのメール送信が出来ない、受信は出来るのに。


ここマジュロのサーバーの問題でしょうね、これ。


みんなGmailとかYahooばっかり使ってるから気にならないでしょうけど


急にこんなんなったら困る。 





==============================
マーシャル諸島情報はこちら!
==============================
2017-08-09 : Blog :
Pagetop
« next  ホーム  prev »

HIRO Official Blog

HIRO

Author:HIRO
Dazzlinghero  ダズリングヒーロー

【現住所】 マーシャル諸島・マジュロ環礁
【血液型】 O型
【星座】 しし座
【所属】 自然
【趣味】 写真撮影  音楽鑑賞
【悩み】 迫り寄る老眼
【好物】 自然現象
【活動】 マジュロ風紀委員会
【必殺技】 泥酔
【座右の銘】 牛乳は噛んで飲む
【好きな薬】 ヨードチンキ
【好きなチーム】 阪神タイガース
【好きなプロレスラー】 ダイナマイト四国
【願い】 一刻も早い復興!

Raycrew Website

Raycrew Video Channel

Raycrew Blog

Raycrew facebook

Instagram

I LOVE MARSHALL

Let's protect our corals!

FC2アフィリエイト

検索フォーム

QR Code

QR

Counter

Inquire

Name:
Your E-mail:
Subject:
Message: