お手伝い

170810.jpg



Iakwe!




風が若干戻りました。 本調子ではないけど強風じゃないからOK~


2,3日したらもっと落ち着くはず。


さて、夕方タンクを運びから戻り、MIRのボートのメンテ。


陸上げしてるので簡単だけど、みんなホテルスタッフなので全く・・・


知らないのです。。。 とほほ・・・・


だから呼ばれたんでしょうけど。 お代はバーのビール飲み放題!


はいいんですけど、単なるお手伝い。


ギアオイル交換とエンジンオイル交換ですけど、ギアオイルをサクっと


終わらせ、さて、エンジンオイル交換に! けど、、、 片方のカバー


開かねぇぇぇーーーーーー


全くチェックもしてなく外してないので潮で固まっちゃってます。


その間に片方のエンジンオイルを交換し、奴等の作業を待ち、、、、


分解してははまらなくなったり・・・ 後ろのホテルGMもイライライラ。。


どうにか開いたらこっちの作業を先に~


準備済みのはずのオイルは足らずで僕のオフィスの予備を取りに行ったり


ガスケットはない、ギアオイルも足らずうちから調達。 


けど、全く使ってないYAMAHA純正以外の物なので別にいいけど。


カバーが開かない時点で、こりゃ 時間掛かるな・・・ と。


まぁ、近所付き合いってやつなんで全然いいんですけど。


リーの眼が腫れてて黒魔術師と何とかで治してる最中なので最近は


弟子のマイケルが乗ってくれてます。 もちろん釣らせます!?


170810a.jpg


ただでは銭を払えません! どんな条件・・・


統一性のない3種ですが、美味しい子ばかりなのでグッジョブです!


天然捕れたて心配無しのメイン食材は嬉しい限りです。





==============================
マーシャル諸島情報はこちら!
==============================
2017-08-10 : Blog :
Pagetop
« next  ホーム  prev »

HIRO Official Blog

HIRO

Author:HIRO
Dazzlinghero  ダズリングヒーロー

【現住所】 マーシャル諸島・マジュロ環礁
【血液型】 O型
【星座】 しし座
【所属】 自然
【趣味】 写真撮影  音楽鑑賞
【悩み】 迫り寄る老眼
【好物】 自然現象
【活動】 マジュロ風紀委員会
【必殺技】 泥酔
【座右の銘】 牛乳は噛んで飲む
【好きな薬】 ヨードチンキ
【好きなチーム】 阪神タイガース
【好きなプロレスラー】 ダイナマイト四国
【願い】 一刻も早い復興!

Raycrew Website

Raycrew Video Channel

Raycrew Blog

Raycrew facebook

Instagram

I LOVE MARSHALL

Let's protect our corals!

FC2アフィリエイト

検索フォーム

QR Code

QR

Counter

Inquire

Name:
Your E-mail:
Subject:
Message: