ALL MIKE 2017

170906.jpg


Iakwe!



チームJapanも奮闘しました!


2度マーリンの姿も見れたけど・・・ 船上には上がらず・・


1日目は天気が少々悪いけど、鳥山はいたるところに群れをなし


テンションはマックス。 静か~な海より釣れるって言いますよね。


イエローフィンは釣れるも40lbs以下っぽいので計測はせず、


もう一匹は顔以外サメに食べられちゃってたし・・・


ん~・・・・


170906b.jpg


2日目はWahoo。 Wahooクラスでは2番目に大きかったので◎!


今回は25周年ってこともあり、チーム数(ボート数)も例年の倍。


その中では大検討~ 2日間 釣果ゼロってとこも多かったし。


まぁ、一種のお祭りと捉えればみんながこうして目的ありで


盛り上がり、集まるってのは素敵な事でしょう。


170906a.jpg


MIMRAのエンジニアもキャプテンを務めてましたが、火曜に会うと


金曜からゲストと飲みっ放しでフラフラだ~ っと嘆いてましたけど、


僕らなんてそれに前後ダイビングまでやっちゃってるのに、、、、


すげー タフ!と褒めて?いただきました(笑)


ちと本気でトローリングも始めっかなぁ~


170906c.jpg


心地よい夜の為にも・・。




==============================
マーシャル諸島情報はこちら!
==============================
2017-09-06 : Blog :
Pagetop
« next  ホーム  prev »

HIRO Official Blog

HIRO

Author:HIRO
Dazzlinghero  ダズリングヒーロー

【現住所】 マーシャル諸島・マジュロ環礁
【血液型】 O型
【星座】 しし座
【所属】 自然
【趣味】 写真撮影  音楽鑑賞
【悩み】 迫り寄る老眼
【好物】 自然現象
【活動】 マジュロ風紀委員会
【必殺技】 泥酔
【座右の銘】 牛乳は噛んで飲む
【好きな薬】 ヨードチンキ
【好きなチーム】 阪神タイガース
【好きなプロレスラー】 ダイナマイト四国
【願い】 一刻も早い復興!

Raycrew Website

Raycrew Video Channel

Raycrew Blog

Raycrew facebook

Instagram

I LOVE MARSHALL

Let's protect our corals!

FC2アフィリエイト

検索フォーム

QR Code

QR

Counter

Inquire

Name:
Your E-mail:
Subject:
Message: