ランクアップ

100905.jpg





Yokwe!







おかげさまで合格いたしました!


これで世界一周も夢ではないッ!!!


1級小型船舶操縦士特殊海技免状取得と同時に、2級の免許を没収されました。


しかし、今回の面子も様々で面白い。


土建屋さんが仕事で必要だとか、来年定年にあたり五島列島で釣り三昧したいからとか、


単純にジェットなどの特殊免許からのランクアップなど、人それぞれ。


休憩時間には、取得してからの様々な夢を聞かせてもらいました。


そして講師の方のレアな話ってのもなかなか経験出来ないような体験を聞け、


貴重な時間を過ごす事が出来たようにも思います。


暑い!暑い!言わないで皆さんも新しい事へのチャレンジはいかがですか?


可能性は自分自身が制限するものですからね!


呆れられても僕はまだまだ突き詰めていきますよぉ~ッ!












































********************************************************************
☆★☆ プチ情報 ☆★☆


◆きっとタメになるWeb Site! 今すぐチェック!
◆やっぱり気になるあれやこれ! 今すぐクリーック!
********************************************************************










































2010-09-05 : Blog : コメント : 7 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

おめでとう☆
いつかクルーザー乗っけてください。v-10
2010-09-05 23:12 : kyoko URL : 編集
No title
HIROさん、暑~~い中、勉強してたんですねヽ(^o^)丿  えらいっ!!
1級免許取得おめでとうございます。

私は、OW取ってから、石垣島で初ダイビングしてきました。
湘南より涼しくてビックリでした。海はもちろん綺麗で、綺麗な珊瑚とお魚に癒されましたよーーv-520

人生色々あるけど、雨の日もあれば晴天の日々もあるさ(人´∀`).☆.。.:*・  がんばるしかないわ☆
2010-09-06 10:15 : HIROⅡ号 URL : 編集
No title
kyokoさん:
了解です!
いつか買ってくださいね☆


HIROⅡ号さん:
僕も良く石垣行きましたよぉ~
なんだか色々やりたくなってきて楽しみが増えた気がしています☆
2010-09-06 11:02 : HIRO URL : 編集
No title
おっ!バージョンアップしてますね。

私も負けじと遊びに磨きをかけねば!
2010-09-06 19:29 : 福島 URL : 編集
No title
福島さん:
いつの時代にも遊びの達人はいますよねぇ~
そんなおっさんを目指しています!
福島さんもその一人ですよ!
2010-09-06 21:33 : HIRO URL : 編集
なんだか
分らないけど難しそうな試験ですなっ!!
おめでとーーーー!!!!
2010-09-08 10:17 : akane URL : 編集
No title
akaneさん:
久しぶり~
なかなか面白いですよ!
一瞬充実します!一瞬って。。。
2010-09-08 10:59 : HIRO URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

HIRO Official Blog

HIRO

Author:HIRO
Dazzlinghero  ダズリングヒーロー

【現住所】 マーシャル諸島・マジュロ環礁
【血液型】 O型
【星座】 しし座
【所属】 自然
【趣味】 写真撮影  音楽鑑賞
【悩み】 迫り寄る老眼
【好物】 自然現象
【活動】 マジュロ風紀委員会
【必殺技】 泥酔
【座右の銘】 牛乳は噛んで飲む
【好きな薬】 ヨードチンキ
【好きなチーム】 阪神タイガース
【好きなプロレスラー】 ダイナマイト四国
【願い】 一刻も早い復興!

Raycrew Website

Raycrew Video Channel

Raycrew Blog

Raycrew facebook

Instagram

I LOVE MARSHALL

Let's protect our corals!

FC2アフィリエイト

検索フォーム

QR Code

QR

Counter

Inquire

Name:
Your E-mail:
Subject:
Message: