どこでもニッコール

101128.jpg



Yokwe!





高速道路ではニッコールが僕の眼ですッ!


・・・


こんな事してたらいつかは事故るので決して皆さんは両手でハンドルを


しっかり握りまっすぐ前を見て運転だけに集中して下さいね!


どこの高速を走ろうと凄く綺麗な紅葉が眼に入りますが、サービスエリアに


入るとこれまたどこも残念なくらいに見当たらず端っこにちょこっと。。。


後続車関係なく道路のど真ん中に車止めて散策したい気にもなりますね。




101128a.jpg


なんて、言ってる間に秋も終わるんだろうなぁ~




























********************************************************************
◆せっかく、そろそろ慣れてきたかなぁ~なんて思ってたんですが、
何故だかひっちゃかめっちゃかになり、Facebookのアカウントを取得し直しました。
以前にお世話になっていた方など、改めてリクエストさせていただいております。
来てないッ!って方・・・大きな心でリクエストしてやってくださいませm(__)m。。。
バナーは右側に貼り付けておりますので、クリックしてやってください。        HIRO
********************************************************************















2010-11-28 : Blog : コメント : 4 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
こんにちわ^^
本当にそうですよね。高速のサービスエリアて、意外と見晴らしの悪い所に多いですよね。作る時に考えればいいのにね。
2010-11-28 16:30 : ブリーダー URL : 編集
No title
穂が輝いている感じカッコイイっすね。
見てるだけで秋を感じます・・・って、
早くしないと秋が終わっちゃいますよ~。
撮影会!撮影会!!あとモニカもね。
2010-11-28 17:41 : メタボッチ URL : 編集
危ないですよ
高速で紅葉に見とれて玉突き事故
もしかしてとおもったの私だけですか
2010-11-28 22:57 : noriko URL : 編集
No title
ブリーダーさん:
ほんとにどこもそうですよね。
富士山見える!って言っても結局大きな建物あったり。。。
結局足を使わないといけませんね。


メタボッチさん:
やるよぉ~!♪そして食べるよぉ~
連絡しまーす!!!


norikoさん:
ご心配なく!ニッコールは僕の眼です!・・ではなく、
チラッとですからご安心を!
見て下さい、この車間距離を!
けど、本当に見とれてしまうのです・・・
2010-11-29 13:28 : HIRO URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

HIRO Official Blog

HIRO

Author:HIRO
Dazzlinghero  ダズリングヒーロー

【現住所】 マーシャル諸島・マジュロ環礁
【血液型】 O型
【星座】 しし座
【所属】 自然
【趣味】 写真撮影  音楽鑑賞
【悩み】 迫り寄る老眼
【好物】 自然現象
【活動】 マジュロ風紀委員会
【必殺技】 泥酔
【座右の銘】 牛乳は噛んで飲む
【好きな薬】 ヨードチンキ
【好きなチーム】 阪神タイガース
【好きなプロレスラー】 ダイナマイト四国
【願い】 一刻も早い復興!

Raycrew Website

Raycrew Video Channel

Raycrew Blog

Raycrew facebook

Instagram

I LOVE MARSHALL

Let's protect our corals!

FC2アフィリエイト

検索フォーム

QR Code

QR

Counter

Inquire

Name:
Your E-mail:
Subject:
Message: