しめくくり

101231.jpg






Yokwe!







本年も皆様には大変お世話になりました。


激動の2010も残すところ数時間となってしまいましたが、


毎年毎年一年の早さにはビックリするほど急加速しているようにも感じます。


そんな中、何より蒼い海、青い空、素敵な笑顔に今年も多く出会えました。


来年はどんな一年になるのか今からわくわくしています。


それでは良いお年をお迎え下さいませ。






























****************************************************************
◆Blog全体のサイズを変更した為、以前の写真サイズが大きくなってしまいます。
お見苦しいかと思いますがご了承下さいませ。                 HIRO
****************************************************************











2010-12-31 : Blog : コメント : 6 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

本当に1年お世話になりました。
2011年もよろしくお願いいたします。

今、海から上がりました。寒いっす。
2010-12-31 08:41 : だいきち URL : 編集
No title
だいきちさん:
こちらこそ何から何までありがとうございました。
これからもはっちゃけましょうね♪
2010-12-31 14:18 : HIRO URL : 編集
こちらこそ
7月にお世話になりました。ヒロのおかげでMajuroでの楽しいダイビングができました。ところで、そろそろ社会復帰はしないの?
2010-12-31 14:36 : いしくら URL : 編集
No title
毎日掲載されるHIROさんの写真を心待ちにしている今日この頃です。HIROさんには素敵なマジュロの海をガイドしていだだき本当にありがとうございました。ところで海生活には復帰しないの?
2010-12-31 18:20 : Carlos URL : 編集
No title
わたくし、本日をもって、禁酒します。
来年からはウーロン茶での乾杯でお願いしますm(_ _)m
2010-12-31 20:45 : メタボッチ URL : 編集
No title
いしくらさん:
ご無沙汰です。社会復帰・・・しません!


Carlosさん:
ご無沙汰です。そろそろ固有種が恋しくなってきましたか?(笑)


メタボッチさん:
無理はやめましょう!
2011-01-01 01:19 : HIRO URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

HIRO Official Blog

HIRO

Author:HIRO
Dazzlinghero  ダズリングヒーロー

【現住所】 マーシャル諸島・マジュロ環礁
【血液型】 O型
【星座】 しし座
【所属】 自然
【趣味】 写真撮影  音楽鑑賞
【悩み】 迫り寄る老眼
【好物】 自然現象
【活動】 マジュロ風紀委員会
【必殺技】 泥酔
【座右の銘】 牛乳は噛んで飲む
【好きな薬】 ヨードチンキ
【好きなチーム】 阪神タイガース
【好きなプロレスラー】 ダイナマイト四国
【願い】 一刻も早い復興!

Raycrew Website

Raycrew Video Channel

Raycrew Blog

Raycrew facebook

Instagram

I LOVE MARSHALL

Let's protect our corals!

FC2アフィリエイト

検索フォーム

QR Code

QR

Counter

Inquire

Name:
Your E-mail:
Subject:
Message: