トーナメントその後

110210.jpg




Yokwe!












先日のフィッシングトーナメントでの帰港後の計量の様子。


馴染みの彼らから滲み出る誇らしげな表情が何とも印象的でした。


facebookでこちらの写真を送ると早速チャットにて連絡が。


それから長ーい会話が続きます。


こんなふうにしてると遠いと思いがちなマーシャルも身近に感じます。


今回のマジュロでは色んな方々とお会いしましたが、ビックリしたのは、


後ろから何気に声を掛けられた、駐日マーシャル大使。


年末にお会いしたぶりでしたが、まさかマジュロに来られてるとは知らず・・


大使も同じくそんな反応でしたが。。。


この時は出港間近だったため、挨拶もそこそこにお別れしましたが、


今回の短い滞在期間はとても充実したように感じます。


写真は随時アップしていこうと思っていますのでまた覗いてやって下さい。
































****************************************************************
◆Blog全体のサイズを変更した為、以前の写真サイズが大きくなってしまいます。
お見苦しいかと思いますがご了承下さいませ。                 HIRO
****************************************************************






2011-02-10 : Blog : コメント : 2 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
(パソコン反対にして見たら)魚の顔も『あんさんにしてやられたり!』と、納得しているところがある感じの顔していますね。
2011-02-11 13:29 : めんたい娘 URL : 編集
No title
めんたい娘さん:
はは~なるほど、かなり凄まじい戦いだったと思います。
彼らもプロ中のプロ!釣られた方も納得でしょう☆
2011-02-11 14:08 : HIRO URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

HIRO Official Blog

HIRO

Author:HIRO
Dazzlinghero  ダズリングヒーロー

【現住所】 マーシャル諸島・マジュロ環礁
【血液型】 O型
【星座】 しし座
【所属】 自然
【趣味】 写真撮影  音楽鑑賞
【悩み】 迫り寄る老眼
【好物】 自然現象
【活動】 マジュロ風紀委員会
【必殺技】 泥酔
【座右の銘】 牛乳は噛んで飲む
【好きな薬】 ヨードチンキ
【好きなチーム】 阪神タイガース
【好きなプロレスラー】 ダイナマイト四国
【願い】 一刻も早い復興!

Raycrew Website

Raycrew Video Channel

Raycrew Blog

Raycrew facebook

Instagram

I LOVE MARSHALL

Let's protect our corals!

FC2アフィリエイト

検索フォーム

QR Code

QR

Counter

Inquire

Name:
Your E-mail:
Subject:
Message: