希望

110315.jpg








Yokwe!








全ての被災者にお見舞い申し上げます。


きっと皆さんも同じ気持ちで、何か個人にも出来る事はないかって。


こういったBlogというツールですので、個人的発言は控えますが、


今回は 「自然」 に少し力を貸していただきたい気持ちでいっぱいです。


天候、風向き、気温といったところもその一つ。


あと、様々な情報が飛び交っていますが、冷静に判断していきましょうね!


きっときっと、自然は変わらぬ景色を見せてくれます!




























****************************************************************
◆Blog全体のサイズを変更した為、以前の写真サイズが大きくなってしまいます。
お見苦しいかと思いますがご了承下さいませ。                 HIRO
****************************************************************




2011-03-15 : Blog : コメント : 5 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
ほんとですね。
どんな困難な状況でも芽を出す力・・
大丈夫。
みんなで強くならなきゃ。
わたし、地震のTVニュースばかり見てて、
弟も八戸にいて心配で、急性胃腸炎になってしまいました。
こんなんじゃダメだって思いました。
力出して、がんばらなきゃ。

相変わらず素敵な写真でした^^ありがとう
2011-03-15 19:24 : reico URL : 編集
No title
今から羽田経由で秋田、それから岩手に戻ります。
再び花開くことを信じて頑張りましょう!!
2011-03-15 20:13 : KUMA URL : 編集
マッサージ・髪のカット・傾聴しにいってきます。
メキシコ大震災のボランティアに行った時は鮮やかな「ブーゲンビリア」に癒やされて動いていました。
ボランティアの国を超えて人々の温かさにも突き動かされました。
その時も現場にはなかなか正しい情報が入らないジレンマが強かった。
けど、立ち上がりは就学前の子どもが早い、子どもは未来を向いていた!
動けない親の変わりに目の前で地震の絵を描いて数ペソで絵を売って食代を稼いでいました。

私も入れるようになったら自分にできる活動をしてきます。その寝袋やもろもろ準備をしておきます。
今マスクも大量に準備しています(きっとすぐ足りなくなるでしょう)
2011-03-16 02:42 : めんたい娘 URL : 編集
No title
自分の住んでいる東京で自分の出来る事考えています。地元にも独居高齢者が多いです。怖くて買い物に行けない人、様子がわからない人もいます。
ひとりが3人気をつけてみると10人で30人には眼が行き届きますものね。
2011-03-17 00:05 : めんたい娘 URL : 編集
No title
reicoさん:
芽は必ず出ます!もうしばらく頑張りましょうね!!!

KUMAちゃん:
無事だったようで本当に安心しました。
まだまだ気を付けて頑張っていきましょう!

めんたい娘さん:
同じ関東内でも安全性、ライフラインの差はあるようで、情報も様々。
今こそKIZUNAですね!
2011-03-17 12:01 : HIRO URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

HIRO Official Blog

HIRO

Author:HIRO
Dazzlinghero  ダズリングヒーロー

【現住所】 マーシャル諸島・マジュロ環礁
【血液型】 O型
【星座】 しし座
【所属】 自然
【趣味】 写真撮影  音楽鑑賞
【悩み】 迫り寄る老眼
【好物】 自然現象
【活動】 マジュロ風紀委員会
【必殺技】 泥酔
【座右の銘】 牛乳は噛んで飲む
【好きな薬】 ヨードチンキ
【好きなチーム】 阪神タイガース
【好きなプロレスラー】 ダイナマイト四国
【願い】 一刻も早い復興!

Raycrew Website

Raycrew Video Channel

Raycrew Blog

Raycrew facebook

Instagram

I LOVE MARSHALL

Let's protect our corals!

FC2アフィリエイト

検索フォーム

QR Code

QR

Counter

Inquire

Name:
Your E-mail:
Subject:
Message: