反省。。。

111201.jpg


Iakwe!



写真は健康的な浅場です。風呂にでも浸かる感覚でしょうか。。

ラムレーズン入りのチョコレートを食べたJJは二日酔いで明日は来れないらしい・・・

先日、タクシーの中に財布ごと忘れてきてしまいました(>_<)

正直、テンションがた落ちのNot ロッケンロール。

早速、ラジオステーションに呼び掛けてもらい、情報を待つ・・・

とりあえず、クレジットカードを止めなければ!っと各カードを利用停止へ。

すでに時間は深夜の2時。明日もダイビング、夜更かしは厳禁!

という事で横になるも、その後警察にも一応ご報告。

軽いタッチの返答にもここは任せるしかなく、と言っても自分が悪いので、

大盤振る舞い?(現金$30のみですが)で完全諦め状態になるも気になる・・・

ダイビングの最中はすっかり忘れていましたが、JJから電話が!

「財布が見付かった」っと。

みつかるんだ~ っと変に関心してしまいましたが、帰って確認すると、

まーったく変わらず中は以前のまま。。。

これまた関心してしまいましたが、すでにカードは利用停止(-_-;)

タイミングってほんと~に難しいですね!

こんなタイミングを計れる人がいれば是非お逢いしたいものですが。。。

けど、戻ってきた事もですが、そんなマーシャル人、いやマーシャルが、

またまた愛おしく?なったような気がします。

今日から早速、全て首からぶら下げております(>_<)





========================================
マーシャル諸島でのダイビング情報はこちら!
========================================

2011-12-01 : Blog :
Pagetop
« next  ホーム  prev »

HIRO Official Blog

HIRO

Author:HIRO
Dazzlinghero  ダズリングヒーロー

【現住所】 マーシャル諸島・マジュロ環礁
【血液型】 O型
【星座】 しし座
【所属】 自然
【趣味】 写真撮影  音楽鑑賞
【悩み】 迫り寄る老眼
【好物】 自然現象
【活動】 マジュロ風紀委員会
【必殺技】 泥酔
【座右の銘】 牛乳は噛んで飲む
【好きな薬】 ヨードチンキ
【好きなチーム】 阪神タイガース
【好きなプロレスラー】 ダイナマイト四国
【願い】 一刻も早い復興!

Raycrew Website

Raycrew Video Channel

Raycrew Blog

Raycrew facebook

Instagram

I LOVE MARSHALL

Let's protect our corals!

FC2アフィリエイト

検索フォーム

QR Code

QR

Counter

Inquire

Name:
Your E-mail:
Subject:
Message: