今年のツアー

120117.jpg


Iakwe!



少々おてんと様のご機嫌がよろしくないマジュロ環礁。

晴れたり、雨降ったり・・・どっちすか~

これくらいなら水中は明るくて問題ないからいいんですけどね。

先日初めてランチタイムにボート上で上を脱いで食べてただけで、

その後肩周りが真っ赤に・・ 今更日焼けに興味のない?したくない?

僕にとってはふとした油断でありました(*_*; 

いやはやお肌の天敵であります。



さてさて、今年の夏にツアーを考えております。

詳細は現在練っているところでお知らせは後日になりますが、

北のマロエラップ&アウル もしくは アルノ最東端&ミリなど。

どちらもやっていいのですが、普段行ってダイビングをする事が困難な

場所をメインに潜ってみたいと思います。

皆さんの日程に合うかどうかはわかりませんが是非ご参加を!

予めリクエストいただけますと、こちらでも調整しやすいかと思います。

あッ!アルノ環礁一周を3、4日間かけて完全制覇ってのも大きな魅力!

癒し、大物、珊瑚、抜群の透明度、レアマクロ種などなんでもあり!

考えただけでも興奮しませんか☆

120117a.jpg





===========================================
マーシャル諸島でのダイビング情報はレイクルー!
===========================================

2012-01-17 : Blog :
Pagetop
« next  ホーム  prev »

HIRO Official Blog

HIRO

Author:HIRO
Dazzlinghero  ダズリングヒーロー

【現住所】 マーシャル諸島・マジュロ環礁
【血液型】 O型
【星座】 しし座
【所属】 自然
【趣味】 写真撮影  音楽鑑賞
【悩み】 迫り寄る老眼
【好物】 自然現象
【活動】 マジュロ風紀委員会
【必殺技】 泥酔
【座右の銘】 牛乳は噛んで飲む
【好きな薬】 ヨードチンキ
【好きなチーム】 阪神タイガース
【好きなプロレスラー】 ダイナマイト四国
【願い】 一刻も早い復興!

Raycrew Website

Raycrew Video Channel

Raycrew Blog

Raycrew facebook

Instagram

I LOVE MARSHALL

Let's protect our corals!

FC2アフィリエイト

検索フォーム

QR Code

QR

Counter

Inquire

Name:
Your E-mail:
Subject:
Message: