3月12日

120312.jpg


Iakwe!



東北大地震にて犠牲になれた方々にご冥福をお祈りいたします。

マーシャル諸島の人々、もちろん我々も決して忘れる事の出来ない

自然の驚異ですが、どうか人にとっても必要不可欠な自然と、

再度感じられるような自分でありたいと思っています。



さて、こちらはヨコシマニセモチノウオ。

マーシャルにいーっぱいいる全体的には少々レア的な魚。

動き、ガラ、ヒレの綺麗さ(伝わっていませんが・・)はベラ独特の

特徴かの一つといえます。

と、言いながら、アクアリウムで大物散策に大忙しでしたが・・・

本日は船上でそぼろご飯と冷麦を!♪

島影でヤシの木をバックに素敵なランチをみんなで食べるなんて、

ここに住んでててもなかなか出来ず思わずはしゃいでしまいました。



昨日おとといは朝から晩まで、ダイビングとある作業に追われ、

結局このブログもアップ出来ず、しかもオフィスのネットが繋がらず。。

午前のまで風びゅんびゅんのマジュロ環礁も、今ではすっかり無風に

近い状況となっています。





===========================================
マーシャル諸島でのダイビング情報はレイクルー!
===========================================



2012-03-12 : Blog :
Pagetop
« next  ホーム  prev »

HIRO Official Blog

HIRO

Author:HIRO
Dazzlinghero  ダズリングヒーロー

【現住所】 マーシャル諸島・マジュロ環礁
【血液型】 O型
【星座】 しし座
【所属】 自然
【趣味】 写真撮影  音楽鑑賞
【悩み】 迫り寄る老眼
【好物】 自然現象
【活動】 マジュロ風紀委員会
【必殺技】 泥酔
【座右の銘】 牛乳は噛んで飲む
【好きな薬】 ヨードチンキ
【好きなチーム】 阪神タイガース
【好きなプロレスラー】 ダイナマイト四国
【願い】 一刻も早い復興!

Raycrew Website

Raycrew Video Channel

Raycrew Blog

Raycrew facebook

Instagram

I LOVE MARSHALL

Let's protect our corals!

FC2アフィリエイト

検索フォーム

QR Code

QR

Counter

Inquire

Name:
Your E-mail:
Subject:
Message: